

タイムスリップ

只今 ¨ドラクエⅠ¨のBGMで これ書いています

  懐かしい~~

あの狭~い団地の部屋で testuが必死で夜遅~くまでやってたなぁ 
  (寝ているすぐそばで この電子音 どんなに小さくしていても につくもんね)

年末にカセットの整理して 処分したはずなのに まだまだ たくさん残っていて
 その中に 懐かしいの たくさん見つけた

あっ 今 戦い終わって エンディングの音楽、そしてエンドロール

一押しは   ¨柳ジョージとレイニーウッド¨

 懐かしいなんてもんじゃない

千春・みゆきに負けないくらい とち狂ってましたね~~   コンサートにも行ったし

 知ったのは ショーケンのドラマから・・・
  『祭りばやしがきこえる』 聞くと ショーケンがチャリで坂を必死でこいでいるのが浮かぶ!

 あの声 だ~~~~い好き  堪らんな~~ぁ
    エレカシの宮本さんの声とか・・・ ちょっとダミ が好きらしい  

 あ~~ぁ  久しぶりに 若返ったなっ

COMMENTS

初コメントです❤

28回目の花束v-254素敵~v-10ロマンチックなtetsuさんv-23828年生きて、男性から花束貰った事なし。。。ガ―ンv-12
私もパニックに負けず、お友達になりますv-2182回目だからプロだしv-237
みーたんは断乳してから常に何か食べてます(笑)元気いっぱいでーすv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

