

どうなってる? コブクロのチケット!

  なんで 10時からで 10時にロッピーして 完売!なん?? おっかしいやろ!?
  取れた人は どうしたんだろう? もしかしてロッピーを 買占め? 皮肉のひとつも言ってやりたいやな!!  運 ないからな~~    幸運の量が みんないっしょなら あたしの幸運は いつくる?? 死ぬ間際に チョ チョ 超幸運で 一生分の運で 生き返る・・・なんて 嫌だな~   神様に聞いたら「すこ~しずつ ダラダラ 運使ってましたよ」な~んて 言われたら もう~ショック!!  お年玉つき年賀はがきの切手シート とか 商店街の500円の商品券とか・・・ 一瞬「やったね」と思ってもう忘れるくらいのやつ!! もうちょっと大きめのラッキー ほしいな!!  『期待したらダメ』が身にしみているはずなのに つい 期待するんだな~これが!  みゆきの歌じゃあないけど 当たるはずないと思っていても当たりの出た宝くじ売り場で買う・・・みたいナ!!   あ~~A あと2時間でお出かけなのに ごはんの準備どころか 買い物もまだだ!  あ~~A これだから嫌だ!一瞬にして超現実に戻る!!  献立 何にしよう~? 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

