スポンサーサイト


今年のあたしへの独り言

ソフトバンクの斉藤選手達が アリゾナへ自主練に行きました (大所帯で・・・)

 お正月は弾けていた様子だったけど 数日でスイッチしてここからスタートとなるわけですが 
  あたし達と違って スポーツ選手は 1日・・・いや1時間、1分、1秒と体力・能力は落ちていくわけで だからなおのこと そのスピード以上に努力して 肉体以上に精神的にも 自信をつけるのでしょうね

うちのDr.も 言います
 「今は若い時のような 切れのいい手術は出来ない 
   でも 今は経験を積んだ技で 高レベルな手術が出来る」 と 

 あたしは・・・
  看護学・技術・話術は 確かに・・・ 
 でも 頭も中が衰えて 記憶力なんか もう 脳つるっつるって感じ

これで あと 何年働けるのかって 少し怖くなります
  (ローンが70歳まであるのに・・・

 
 『幸せ』 って 何でしょう??

 あたしは  笑えている時   かな!? 
    その1秒後に涙が出ても ため息が出ても・・・ 

 だから あたしの今年は
  365日 寝ていても覚めていても 笑えている年』 でいたい 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

