

充実な歳!!

あと 数時間で また 一つ 年をとる ・・・ 一桁の9が0になる ・・・

  だから 何だっていうんだ

  でも
 実際 体力や記憶力、集中力なんか落ちて 今したことやするべきことを す~~ぐ忘れている
 
 『経験と信頼』・・・ (年とって得た『口八町手八丁』と言い換えたほうが正解かも)
    でな~んとか乗り切っているのが 現実なのだが・・・


 昔から 年取ることに抵抗はなかったし 若くして「おばちゃん」と呼ばれることに 抵抗は無かった

ここ数年 自分の時間が楽しくて 自分が何歳であろうと気にも留めなかったし関係なかった
 
 もちろん 立ち止まって考えるに 
   そりゃあ~ 若いに越したことはないのだけれども・・・

 でも このくらい年取らないと 出来ないこともあるでしょ!?!

  自分の時間と 自由になる自分の小遣い


 今が いっちばん 幸せなのかもしれないねっ

  南無・・・ どうか この幸せが もうしばらく 続きますように  
   

COMMENTS

No title

e-465おめっとはんですぅ~パチパチ~ン 

私の母もようやく小金持ちになって好きなことができて
今が一番楽しいといっております。

きっとまだまだ続きますよっ!
幸多くあれ~

今年もよろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

