

バレンタインデイって・・・要る?

  今の子 バレンタインデイに 告る子 居る?  友チョコなるものが大半で 大人になると仕事場では 義理チョコなるものが当たり前になり  チョコメーカーが ウハウハなだけやん!!   (;´Д`)l.。oO(ごめ~ん 一馬)   今年から 薬局の先生方への義理チョコは やめたのだ~~!  どこかで誰かが実行しないと!ね!  節分の 「恵方巻き」しかり キリスト教徒でもないのに「クリスマス」しかり・・・(仏教徒なら 4月8日の花の日を 祝えよ!ほとんどの人が お釈迦様の誕生日って知らんやろ!?) 何が ジューンブライドか!梅雨の雨の中、蒸し暑くジメジメした時期に わざわざせんでも・・・ なんでもかんでも 人や舶来にかぶれやがって・・・┐(゚~゚)┌      周りを見ながら 我が道を行けよ!な!!     まさに 徒然ってみた。

COMMENTS

No title

今年は特にバレンタインデイって気も起きんまま準夜して終わったなぁ(^^;)
一応まだバレンタインに告る人はおるみたいよ☆
日本人はほんと影響されやすいよね。。
ま、楽しい行事が増えるけあたしは嬉しいけどね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

