

忘年会~(*^ー゚)b

 去年に引き続き 「佐藤」で 忘年会!

いろんな高級食材での日本食を 美味しくいただきました

 まぁ~4回目 ともなれば 感動は薄れてきますが 美味しい物はやっぱり美味しい~
   (でも 今年はいつもよりびっくり物はなかったような・・・)

久しぶりの焼酎(お湯割り)で とてもとても よい気分になり(言い換えれば『酔った!!』)
  なんか 幸せな気分で帰り着きました

 ( ただ 食が細いとは言え 毎度ながら あれだけ残したら何か腹が立つ
     もう来るな~~~といいたくなるよ 
        まあ忘年会だから しゃあ~ないんだけれど・・・   )

 いつものように 先生・奥様・スタッフみんな・そして元気でおいしくいただける自分に 
         感謝 です

  来年からは 人数的に無理なので また新たな食事となりそうで ワクワクです(・・・鬼から笑われそう~)

 さあ~ 来週からは 大掃除に、正月の買出し(だって全員集合だし)にと 大忙しです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

