スポンサーサイト


変身~ン  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

 ; 髪 切りましたぁ~

   見た目 韓国女優 “キム・ソヨン”さん (『アイリス』に出演!)
    アシメ です
   chihiがしていて すっっっごく 良かったので 髪が伸びるの待っていました

     超お気に入り です 

   ( 「見て 見て~ぇ」 って 言いたぁ~い

 ; テレビ が壊れましたぁ~

   20年以上も よく 頑張ってくれました
    本当に ありがとう 
  
    あなたに どれだけ お世話になったことか

   子供達が病気した時 仕事を休まずにすんだのは あなたの おかげです
  
    いつもいつでも 子守してくれました

    あたしが コーヒーを こぼして 消えたこともありました
    画像が悪くてて 買いかえようかという時もありました
   そのつど メーカーの人が 丁寧に修繕して 復活しましたねっ

    本当にお疲れさま でした
   しっかり 『アナログ最期』 を 看取らせていただき  [地デジ対応] に交代します

 ; 車 買い替えましたぁ~

    インプレッサ お疲れ様でした(

     天寿を 全うしてくれました  
   
   あなたにも たくさん たくさん お世話になりました

  私たち5人を乗せて また tetsuに付き合って 海や山・試合会場など たくさん行きましたね
    傷もついたし 凹みもしました
   掃除もあまりしない持ち主で ごめんね 

    11年間  本当に ありがとう でした


 こうして ハルハル 変化していくのだ と実感の 今日この頃です  コマオ~  
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

見たい~!!newな髪型 いつも 似合ってるもんな~   実は 私も切りましたよ    いつも変わり映えしないけど・・・出来れば 今年一度 会いたいわ
 

No title

アシメにテレビにセルボ・・・
帰るのがめっちゃ楽しみやーんe-349

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

