

食欲崩壊!?

  やってしもうたぁ~~ 

  昨日 「蕪の柔らか煮が食べた~い」と買い物に行って
   蕪入れて・・・   「鶏の手羽中で煮よう」。。。手羽中入れて・・・
  「糸結びコンニャクも入れよう」 。。。 「シュウマイ入り天ぷらかまぼこも・・・」 。。。 「厚揚げもいいな~」  
       ・・・  なんて 店内一周したら
    まるで   おでん (しかも大鍋)  になってしもうた

 昨夜から また 毎日毎日 このメニューです
  その上 小アジの南蛮漬けも あり・・・   

   蕪 生でかじってみたら 甘くておいしかったので 甘酢漬けも 計画中だし・・・

   買い置きのピザも 賞味期限が きちまっているし・・・

   お好み焼きが食べたくなって買ったもやしも やば目 だし・・・

   カルシウム摂んなきゃと買った めざし もあるやろ!? 
 

  やっぱり 一人だと 不経済っちゅうか なんちゅうか・・・

 食に無頓着な人だったら いいかもしれないけど
  あたしのように 食べるのだ~~~い好きな人に 一人暮らしは いけないな~~

 
「いやいや ひとり暮らし以前の問題でしょ!!」 ← 多重人格:しっかり者『よしえ』の声

     考えて 買え ちゅうねん 



 分かってる 解かってます  ←自分にあまい『よしこ』の声  
 
  で・も、で・も 

    食・べ・た・い のだ~~~ぁ~~  



 さらになんですが・・・
 
   あれから ファミマの 『ココアブラウニー』が いつ行っても 売り切れですーぅ
   誰か 買い占めていませんか   ← マイペースな『よしみ』の声です     

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

