スポンサーサイト


あ~ (ノД`)シクシク 

 終わってしまった~     『のだめ・・・』  
  
     虚無感・・・

毎回 「むきゃ~ぁ」 やら 「ぎゃぽ~っ」 やら 愉快読していたのに・・・

    終わった・・・(゚д゚lll)・・・
 
 また 1巻から読み始めたら・・・
  なんと 『 背中に フォーリンラブ 』
    ちゃんと意味が あったのですねっ

 『のだめ・・・』 一気にあたしのベスト3に入っちゃいました

 棺おけ もう1桶 要りそう・・・


 あたし あんまり『生』に執着無いんだけど 人間に生まれてよかったことは
   字が読めること!!

    漫画や本があって 読めて よかった~~
  
 お母さんの嫌いな 漫画 があたしを作った!と言っても 過言ではない

  中学の時の成績が上がったのは 兄のご褒美の漫画(りぼん)とプレゼント だったし
  高校時代は あの拷問のような勉強の合間を 漫画と本が埋めてくれ
  看学時代は 音楽に明け暮れ 立ち読みの常習犯だったし・・・

 そして 今は 漫画と本好きな スタッフに恵まれて・・・

     し・あ・わ・せ 一杯 
  残る願いは 時間をくれ~~ もしくは 寝なくても大丈夫は体がほしい~~

  近視 万歳~です
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

