

やばい!!韓国男優~☆

 『映画は映画だ』 と 『グッド・バッド・ウィアード』 を観た~~

やっぱ かっこいい~~


  かっこよさでは ソ・ジソブssi
演技では イ・ビョンホンssi と ソン・ガンホssi

ジソブssiは ヤクザの役で これまた あの何を考えているかわからん憂いの表情が いい~~
  chieちゃんの気持ち 同調です
かっこよすぎ・・・
 
  カン・ジファンssiは 役が似合わなかったね~  もったいなかった


 イ・ビョンホンssiは 最高~
   あの狂気じみた表情 ラブストーリー や アイリスのような柔らかさや賢さが 微塵もなく 
        ほっっっとううーに すばらしかった

 噂の ソン・ガンホssiは 正しく 噂の通り
  観てみたいと思いながら やっと 観れたけど いい役者やね~~
    大ファンに なった
 
 また しばらく TUTAYAに 通うことになりそう~

 カン・ドンウォンssiの 陽と陰の表情が 1番大好きなんだけど
 ソ・ジソブssiの眉間にしわ寄せる表情も たまらんしぃ~~

   世の中 いい男って 居るもんやねえ~~

 そんな時だ~け 女でよかった~って思う
  (それも どうかと思うけど・・・) 



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

