

心の充電  そして財布は空に・・・〔は〕

 買い物~ぉ~o~オ~~ 
 
  買った 買った 

やっぱり 天神はいいな~
    ・・・ といっても お気に入りは 決まっているのだけれども・・・
 
諦めていたブーツと出会えた上に 服も買ったから
   また 朝の身支度に時間がかかりそう~
  キャーッ   嬉しい悲鳴ーィ 

 大宰府駅の朝市で お漬物もた~くさん買って お団子もいっぱい買って
    正しく   
     身も心も (胃袋も肉も)  満満タン

  また しばらくは 頑張れそう~ 
    アジャ。アジャ。。ファイティング 

 
 mieちゃん 。。。  本当に ありがとう
            お尻の重いあたしを よくぞ 誘ってくださった
              感謝感謝です
         これからも よろしく 

  まずは カラオケ   そして 土曜日お邪魔させていただきまぁす

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

