スポンサーサイト


ああ---っ忘れとったぁ~

  ああ~バレンタインやった~ぁ( ̄□ ̄;)!!   ダイエット宣言してしもたぁ~ ( ̄□ ̄;)!!   哲ちゃんいわく 20個くらいらしい・・・ あ~あmomoの出番か~!? 〔3人で割る?you君も入って4人で割る?)   『1日1個』! その上その分食品変換やね!!   あ~あ涙ぐましい努力!あ~あ若い頃の「やせの大食い」のあだ名が懐かしい・・・。゚(゚´Д`゚)゜。  なんとか 乗り切るぞう~~
 
 今 YO-KING聴きながら 打ってるんだけど・・・ なんか いいアルバムないかな~? エレ・カシ アルバム出さないかな~?  あの系の声のが いいな~!   

  今の時期だけの菜花を買ってみた。 店の人に聞いたら 菜の花といっしょの味らしい。 今夜のきのこスパに入れてみた。 少し苦くて美味しかった!!明日は 茎も茹でて 辛子入りおひたしにしよう! しばらくはまりそうな味である!! 大人の味ってやつ!!  ゴーヤも料理せねば!先週買った物だから しなびてるぅー こりゃまたさらに 苦かろ!! 白和え(よごし)が食べたいな~ これがうまく作れないんだよな~ 菜花入り・・・あ~あ考えただけで 美味しそう!!  Let’s try!やってみっか!!  明日の手術 サッサとサクサックと 終わりますように!!ヽ(゚∀゚)ノ    締めの話が 食べ物!あ~あダイエット中なのに・・・あたしらしいな~ぁ┐(゚~゚)┌   徒然なるま・・ま・・・なり~
 
  
 

  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

はぁい♡あたしの出番よ♡
送ってくれても構わなくってよ(≧▽≦)笑
今日は深夜明けで寝ずに指導者さんとデートに行ってきました♪
天ぷら屋さんとスィーツを食べました☆おいしかったぁ★
最近思うがままに食べよるけ、もうほんとに…(以下、自粛)
これも徒然なるままと呼んで良いのだろうか。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

