スポンサーサイト


う~ん

  あたしの字画は 結婚前が最高だったから 後誰と結婚しても 落ちるだけだったから ある意味 諦めてたね! あたし「運命論者」のところあるからね~(でも 目先の頑張りや努力は 必須!だとは 思うよ)   字画は 親の責任だけど 人相は 自分の責任だよ!! 18歳からは 自分の責任だって! 哲ちゃん・吉ちゃん見てたら 思うよ。 最初に会った時から 双子で パーツはそっくりだけど 微妙に違ったもんね!でも 今の性格 よ~似てるね!   高橋さん 曰く --- 額を隠しては いけない--- らしい。 額は開運の場所らしいからね! あと頬紅の最後に サッと顎にブラシをするんだけど これも 開運らしいよ!  口角も上がった方がいいんだって。いつも 意識してて!!     あたしの眉間のシワ! これもなんとかせんといかん!! 手術で ヒアルロン酸が余るんだけど 眉間のシワに 埋め込めないかな~~って あれあれぇ~ これは 開運とは言わないな!希望の美容形成やな!! (*´д`*).。oO(今さら眉間だけいじっても・・・ネッ)      
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

