

フゥ~~やっと・・・

 衣替え やっと やっと 終わりましたぁ~~

ながいこと着ていない服の なんと多いことか!?

「ええ~~い 捨てるぞーーーっ」の思いは 大掃除の時のアルバム発見くらい 当てにならない

買った時の頃が思い出されて なお 捨てられなくなったり
もう1年待って 来年着なかったら 捨て様とか・・・

 結局 ゴミ袋2個分 

    でも 不満足 

Gパンやパンツも 片すゾー!って思っていたのに やっぱり 捨てられない

  「痩せたら着れる・・・」 「これ目標に痩せよう・・・」
  分かってる 分かってます
  これが もう 何年も続いていること

   でも あきらめきれない・・・

 そして また今年も 服を 買うあたしです    

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

