スポンサーサイト


暖かな日

  暖かかったとはいえ まだ 2月。 去年は3月に雪降ったし・・・   大人になって 季節を「満喫」・・・違うな~「感じ」ないうちに 終わっていく気がする。 なんか 衣替えで終わる・・・って感じ! 若い頃は 休みに出かける事が多かったからね~ 年をとったってことやな!!   悪い事では ないよ。うん。出かけないで済むのだから・・・ 悲しいのは 季節の香りが 感じられないって事かな!! 
     
  さあ~ またまた 週始め! 明日から 新人さんが来るよ。  『しゃーしぃ』が本音やけれども しかたがない!!  さあ~ 決めたのは私でもあるのだから 責任持って 指導しましょう!  ☆良いとこ探し☆  やな!  ああ~一番苦手や~ あら捜しなら得意中の得意なのに・・・   マイペースは嫌やけど ヨイショされるのも嫌やし・・・  [向上心と学習能力!] これやね! 性格は変えていかせられるけど 心と能力は 難しいな!  まずは 高橋女史 よ・ろ・し・く!

  明日から 真剣に 食事療法 していく!! DM標準体重と1日摂取カロリーを まずは 守っていく!!  でも 来週 呑みに行く約束が あるんだけど・・・ って 食べなきゃいいんだけども・・・ 無理!

  you君の料理 楽しみにしときます!! 何でもO.K.です!! その頃には 理想体重になっていて 何でもござれ!になっています。なっているはず!! なってなきゃ・・・(多分そう・・・)   よ・ろ・し・く!
        ところで 卒業式は いつ? やっぱり 前原市であるんよね!?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

式は3/25よ。
場所は福岡市の福岡なんとかセンターって場所で、今年は大学じゃないみたい。

春までにメニュー考えとくねbb
chihiにも手伝わせようかな(・∀・)

No title

momoに手伝わせようかなって言わないとこが、よくわかってらっしゃる( ̄▽ ̄;)笑

話戻りますが、あたしも自分が3人兄妹で良かったから3人生みたいって思っとるけ、ゆうすけさんと同じ考えやったことにびっくり☆
今日ね、患者さんにあなたはいい人相してるから占ってあげるって言われて姓名判断(?)をしてもらったら、名前の画数やら何やらがめちゃくちゃ良いらしくて、あなたは人から好かれる人よって言われた♡
でも誰でも彼でも付き合っちゃ、いい出会いを逃すし、いい人にもめぐり合えないし、せっかくの名前の良い数字が苗字が変わることで変わってしまうかもしれないから、恋人は慎重に選びなさいって言われたんちゃ(^^;)
『誰でも彼でも』付き合わないように、心に留めておきます(* ̄▽ ̄*)笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

