スポンサーサイト


トン足

 トン足 初めて食べたぁ~~
  (食わず嫌いだったのだ!!)

石やんさんが 十分カリッカリに焼いてくれて ポン酢で食べたのだけれど
 おいしかったぁ~~

tetsuちゃんと 関節の数 競争したけど    たくさんあるんだな~~
 おいしかったぁ~~

あいかわらずの「黒百合」は サラッとしすぎて 水みたいだけれど しっかり 楽しめました
最近は 週末の外食が多いけど まぁ~~よし!としましょうかね

 ちょっと いい気分のあたし と トン足 に 乾杯
 
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

豚足 私も苦手でしたよ! でも、カリカリ焼いたやつは ポン酢で・・・             美味しいよね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

