

危険回避物

昨日は 防火設備の点検の日で ベランダの梯子に興味あり

 あれは 180kgまで耐えられるんだって!
   60kgの人が 3人・・・ も降りる距離ないから 十分かな!

 足踏む幅 狭いような気がする・・・
   聞けば ほとんどがこれくらいなんだって!
    あわてていたら 踏み外しそう・・・ 

 外向きに降りるようになっているけど 逆もあるらしい(九州は ほとんど外向きだって)
   逆向きで足踏み外したら ベランダの外に落ちないかな~?
   子供を背負って降りていて 子供が手を離したら・・・おんぶ紐する暇もなかろうし・・・

 な~~んて考えたりするの 好きだな~~あたし。  
  そうなのだ!!  欠点見つけるのって 楽しいよね~~
       得技かも・・・
  
      物に限らず・・・

  ってことは 「危険回避モノ」 って あ・た・し ・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

