

 どうか・・・

ず~~っと 気が滅入っていたけど 少しづつ 回復していってる・・・??

 まず 。。。 着信音を BIGBANG に変えた 

 。。。 サボテンの花が 一気に4つ と 3つ 咲いた

 。。。 気になっていた換気扇の掃除をした

 。。。 友達と行く温泉宿がとれた! と連絡があった~
     ( ooieちゃん に hirashimaさん ありがとうございます
     修学旅行みたいで 楽しみで~~す )

 いいこと いっぱい  うれしいこと メいっぱい
  ささやかなことでも  でっかいイベントでも 心に浸み込ませていこう 


  全てが きっと いい方向へ向かうことと信じて・・・ 南無。。。
 
   
   

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

