

負け巻けの日

 九国も負け ソフトバンクも負け バレーボールも負け・・・
 OPEの患者も よろしくなかったし・・・

       あまり いい日とは 言い難し




       昨日から がんばり始めたあたし!!
 
  体中が ギシギシと 音がしそう・・・
 三日坊主に気をつけて ギバちゃんが嫌いで翔さんが好きな‘亀‘で行きましょう
ゴール無きゴールに向かって GO




        体や心って 正直

 きつかったり 痛かったり  考えても考えても結論や答えが見つからない時は 
  うまい具合に 眠たくなる

 脳が シャットダウン したがっているのだろうか!?

  これに変に逆らうと 不眠症になったり拒食症になったりするのかも・・・ね!

若い頃は そうだったと思う
 今は 歳とった分 あきらめ (単に考えるのが 面倒くさいのかも) 早いし 
  変に執着しなくなった・・・みたい
    (根には もつけど) 


  今のあたしを 一言で言うと
        。。。。。 フル虚無感 。。。。
        

   な~~んも したくないし ど~~でもいい
  
   透明人間になりた~い
  
  
 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

