

お久~~

 久しぶりに 開いてみた ・・・ な~んか調子悪くって・・・

昨日はよかったのに 今日はまたまた変な感じで・・・ 
 な~んか 体・・・いや 脳・・・がフワフワ・クラクラする感じ!

血圧測ったら 低かった
  日差・時間差の変動に 付いていけてないのかな~~??


 久しぶりに 歩いて帰ってみた
  
なんと 百日紅(さるすべり)の花が きれいな事
  久しぶりに 幸せもらったな

 白にピンクに・・・
  近くのアップでも遠目でも・・・
     本当に きれい~  蒸し暑さを忘れるねっ

 やっぱり 歩かなきゃいけんかな!?
  せっかく 人間に生まれたのだから 五・・・六感をフル活用して 幸せもらわなきゃね

志井川は きれいに草刈りされていて スッッキリ~ぃ
  そうなると 川の水もきれいに見えて 鯉もさらに でかく見えて・・・
 今までと違った川に 見えるから 不思議

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

