スポンサーサイト


梅雨 長すぎ ('A`)「

今日の雨・・・すごかった~ぁ
  ゲリラ雨って いうの!?  暗雲立ち込めて 雷まで鳴るし・・・

 「西日本地区 大雨」 っていうから 長靴 履いて 出勤!

 でも 帰る頃には すっかりあがって 薄日もさしているし 地面もしっかり乾いていて ちょっと 長靴が恥ずかしいかな~~って思って 「あ~~ 雨 降らないかな~~!」なんて つぶやいたらば 
 
 ・・・ 帰りの道中 10分もしないうちに ・・・
 
     来ましたぁ ゲリラ雨

  もしかして あたしのせい

 “雨童女”が あたしを 雷様と間違えた

 言っときますが あたし 人間ですから!
      この髪型  真似してませんから!!
    勿論  元ドリフターズでもありませんから

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

