スポンサーサイト


一夜・一夏 щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

SN390007_convert_20090718223706.jpg

昨夜 咲きました
 
  夜・・・しかも 一晩しか咲かない ¨姉御 no.2¨  
(角度が悪いんだけど 15㌢くらい伸びた先に花が咲いている 何個も同時に咲く時もある

 今年の1番物は 2個同時に咲いたけど 悲しいかな 朝 気づいた時は 後の祭りだったのだ
 毎年 1番は ¨no.1¨が みごとに咲かせてくれて 必ず 写メ・保存するのに・・・ ゴメンねっ



 
      毎年のことなんだけど・・・
  
 今年は 稲の苗が育たなかったから 特に ベランダの暑さが気にいらない

 サボテンしか 生き残らないし

まだ 梅雨明け宣言がない上に 今年は ゲリラ雨らしいから 毎日 窓閉めて行くためか 室内の植物までも 危なげである

 藤田さんじゃあないけど 『半端ね~~ぇ』 のだ 

 今年も クーラーに頼らない夏なのかな~~ 「がまだせあたしーぃ」
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

これはきれいだ~~~~
はかないものは美しいのですね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

