スポンサーサイト


SN390003_convert_20090705090555.jpg

うちの 「黄妖精 first-lady」です 今朝咲きました
 奥に蕾が 2個 あります  明日には この「twins」が生まれるぅ~

 上に伸びているのが 「五重塔」の花です 

長崎も花いっぱいで 幸せ飛ばしていましたが 今日はうちが飛ばします

日曜の朝 誰もいない時 コーヒー曳いて この香りの中で こうして 徒然る時が大好きです 
 この時平和を感じます

 若くして結婚して 貧乏暮らしが長く いつもいつも 何する時も ¨お金¨ が頭の隅にあり 毎日が 財布の中と銀行の貯金と明日のメニューとの戦いでした
 今も 退職後の老後(70才迄のローン)を考えると 不安ではありますが あの時のことを考えると 『どげんかなるさ』です

 だから 今 “好きな時に好きな事して 食べたい物を作れて食べれて ほしい物「いいな」って思う時に買える” 幸せ 
   tetsuちゃん・共働きに耐えてくれた子供達・心地よく働ける職場に 感謝感謝 です

 植物に触れると 感謝 したくなるあたしです
   ・・・ ただ 悲しいかな 実行 が伴わない   このこのぅ 性格
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

