

本日 無事 終了

 「案ずるより 産むが易し」 よく言ったもんよ!  難なく終わった! まあ~強いて言えば 安心の為か 終わりがけの一言が 多かったね!!  もう二度と同じ事 起こさないでよ!ねー先生!!  って 先生が一番ホッとしてるだろうけどねっ でもあたしが言い出さなかったら 決行したでしょ!!!  何にしても よろしゅうござった!!  

  梅・・・通勤の途中の梅 咲きだしたよ やっぱり いいわ~~ かわいい~~。 近づいて クンクンしたい気持ちを 押して 見るだけに頑張ってます。  かわいいわあ~~♪~

 
  昨夜 JAZZAに行ったからか 今日は 身が軽かった気がする  でも 膝痛はひどくなったけど・・・  寒いからってさぼらず 頑張って行こうっと!!!
  3月には 恐怖の検診があるし 4月には 一馬の結婚式がある!  つ・ま・り・・『痩せなきゃ』っつう事!!   あ~あ  あせるなぁ~  そうそう momoもchihiも行くのだ!泊まって次の日は 少し観光が出来たら いいな~  本当は 一馬達に付いてHAWAIIに行きたいな~また!!     とりあえず 「あんみつ姫」だぁーーー★~♪~

COMMENTS

No title

ん?あたしとちぃも一馬君の結婚式に行けると?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

