

【天国】 part1

帰崎 。。。
   
  諫早着を 1時間間違えて    つまり 姉達は1時間以上の待ちぼうけ  
  (本当に ごめんなさい  海鮮丼で許してください

 帰省の目的 no.1
お母さん あたしを見て 「誰かね?」 には 驚いた
   yasuko姉と肝が冷えた・・・が 「あ~ぁ よっちゃん 帰っとったと!?」で 一安心 

  〃 no.2
   ジャガイモのモンブランケーキ
    材料を知らなかったら 「何これ~~? 」って事なんだろうけど 知っていたら 「う~~ん ポテトサラダっぽいねっ」 って 感じ
     甘くなくて さっぱり  言わせてもらえば スポンジが残念

  〃 no.3
   散歩
    雨で だめかな~と思っていたら 2日間は 大丈夫だった
     momoとyasuko姉とで 隣町まで 散歩した
    どの家も お庭の花がきれいなこと 見惚れる程
   小学生の時 毎日朝の6:30から 夏休みはラジオ体操 ・ 冬休みはジョギング と決まっていて ジョギングコースが隣町までだったから 懐かしくてたまらなかった
    でも 道が狭いこと・・・ びっくり 身長は今とほとんど変わらないのに 何が違うのだろう???
  でも 1番の ヒットは・・・『クリリン』
     最高  ナイスネーミング大賞  ・・・ねっmomo

  墓参り 
   久しぶりに お父さんに 会ってきた
     まだまだ お母さんを 呼ばないよう 頼んできた!!
    周りにたくさんの墓が 立っていて お仲間が増えてたね

皿うどん 。。。 おいしかったぁ  さすが
  しゃっか 。。。 これまた おいしかったぁぁ 

   体重増やさず・・・ 無理 です
     健康ですから・・・  
   あそこの空気吸うだけでも 身になりそう・・・

COMMENTS

No title

クリリンには腹の底から笑わせてもらったねe-266
ほんっと楽しかったぁe-278
おばぁちゃんにも忘れられてなくて安心したi-278
また絶対行こうねぇe-349

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

