

梅雨??

久しぶりに チャリンコで出勤したら やっぱり 6月
 大・大・だ~~い好きな 紫陽花が あちらこちらに 咲いていました

でも バリバリ 夏を思わせるくらいの日差しで 梅雨の雰囲気 全く無し
 まるで 冬 おこたでスイカ食べてるような・・・
 常夏 ハワイで クリスマス しているような・・・

紫陽花といえば
    『ちょっと小寒くて 七部袖の服着て 傘差して 小雨の中 』が 定番でしょ

 それなのに ああそれなのに
  なにーっ カンカン照りで はっぱも元気なく ましてや 毬型のみずみずしいはずの花なんか くたびれてしまって・・・
 大好きな花には 大好きな雨が 似合うな~~

その先の夏は 大・大嫌いだけども この6月は あたしの好きな青紫の花が多いから 好き  
 
 どうか 早く お医者さんの許可がおりて 歩いて出勤出来ますように・・・ 南無 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

