

時間的に サザエさん症候群・・・

今週は しっかり 休養出来ました
 
一昨日は 気づいたら 4時間も 歌っていて 「な~んかのんびりしたぜ」って感じ
 よくもまぁ~ 歌う曲があったもんだ!!
 昔の 振り付けまで 覚えていたとは・・・

 mieちゃん お付き合い ありがとうございました


 膝の方は。。。 さすが 西洋医学
         注射したら 痛みが 軽減して楽なこと
          筋肉の 衰え・・・  つまりは 『老化』って 事でしょう
       変に納得してしまう こ・と・ば
         しばらくは 1/W 通い
    
        静脈瘤の受診も 勧められた・・・
     どうせ手術しかないんだろうから もっと 先で 余裕出来てから行きましょう!

  今日のメニューは お初なので 今から 下ごしらえしましょう~
    どうせ tetsuは 糸島だから 帰りは遅いだろうし・・・

  また 今週は しゃあしいOPEが 2眼 もある
      
     うんざり  

COMMENTS

No title

こちらこそ ありがとう!!楽しかったよん~  また 行こうね       
それから 膝 お大事にねv-238        

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

