スポンサーサイト


用事ついでに 化粧品も買ってきた

 肌チェック 。。。 すご~くよかったよ
              キメも細かくなって 透明感%も完璧に近くみずみずしいんだって
  
   夏の化粧品に しっかり 替えてきました
    (これで 休日出勤賃は パー・・・どころか 赤字

        美しさは 罪ねっ

 あたしのいうところの 「春のワルツ色」のアイシャドウをポイントに お化粧してくださったのですが とっても涼しげで ステキだった~
  危なく 買うところだった・・・ 

 教えていただいたようにしても やっぱり 違うによねっ!
当たり前なんだ! だってあっちは プロだもの・・・ねっ!!


 
 ちびyou君に かわいいのがあった
 なっちゃんママにも かわいらしい物 買ったのだ。。。 「お疲れ」と「ご褒美」に
  また 絵本かおもちゃ 探しに 行こうっと

 な~んか 自分が ほしくなるんだな~~これが!!

大丈夫! 孫 孫 言わないって 決めたから
  じーーっと 堪えてるの
あたしが買うころには もっと も~っとかわいい物が いっぱい 出ているはずだから
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

