スポンサーサイト


「地道」??

今週の占い。。。 「遊ぶことを選ぶより、今は地道を選ぶ時」

  明日 から揚げ食べに行くのに・・・
   手堅くまじめに食べて 飲むことにします! んん・・・正座して飲む??

    明日で sawayakaさん 退職です
     ぜ~んぜん 実感ない
       毎日楽しくごいっしょさせていただきました
 
 ありがとうございました

    これからも 天然ぼけぼけちゃんで かわいらしいままでいてください
  何かときついこといいましたが これからは 友として 楽しく会いましょうね
    お元気で kohaちゃんとshonshon 楽しんで子育てがんばって

 それこそ ミス『地道』と呼べるくらい (くそ)まじめで 白と黒しかなかったsawayakaちゃん!
 まじめ過ぎて うちでは 勤まりませんでしたが 世の中『灰色』もあるとわかって貰えたことと 信じています!!

 これからに  アジャ ファイティング
 
 
 

 
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

