

なんとなく・・!・・?

 『理解』 と 『不理解』 を 同時に持たせる言葉
  
 それは。。。  加齢による・・・

  わかるんだけど わからない  納得のしようがない
 
 この膝痛・・・ そうそう 歳とったから 若い時とは違うんだ と思っていても でも どうして? じゃぁどうすればいい? と思う!

 視力の低下も そう!!

 これから こういう類に たくさん 遭遇するんだろうな~~
 
  『寄る年波には 勝てません』
    日々 抗いながら・・・納得しながら・・・対策たてながら 暮らしていきましょう

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

