スポンサーサイト


肉味噌!恐るべし (*^ー゚)v

 メチャクチャ お!い!し!い  
   keiko姉さんが おしえてくれた ミンチ肉味噌
 今夜は 肉味噌 ・サニーレタス ・韓国のり ・コチュジャン(韓国物産展にて購入) ・納豆 を並べて お気にで包んで 食べたのですが・・・

 おいしい~のなんの  堪りません

 韓国のり にご飯を乗せて 肉味噌にコチュジャンをちょいと乗せ 一口でパクリ
  
     最高~~ぅ

  韓国のりとの相性が バッチリ

 明日は 薄揚げに入れて煮ようか と思ってましたが 
  しばらくは このまま レタスに巻いたり ごはんに乗せて 食べます

 keiko姉さん ありがとうございました
  ちょっと 炊事に嫌気がさして 料理もマンネリ化していたので いいカンフル剤となりました
    調味料の 『ケチャップ』の 意味がわからなかったんだけど 入れてみると 『味噌・醤油』をうまい具合にマイルドにして 和風を消して (洋風でもなく・・・) おいしくしてるよねぇ~~
     感心してしまいました
    また 教えてくださいね
 
  momo 。。。 楽しみにしてな 
          tetsuちゃんと 「momo好きよね!」って 話しながら 食べたんよ!!
           ぽっこぽこ 何ぼでも 食べれるよ
 
 
 明日は 急患当番で1日 出勤
   何事も ありませんように・・・  南無・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

わーいe-349
じゃぁ27日の夜はそれが食べられるのかしらe-263e-266

No title

絵文字間違ったe-260
e-263」→「e-266」ですe-444

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

