スポンサーサイト


帰ろうかな~(n‘∀‘)η

090327_1722~01

 実家に咲いた あたしの好きな『シャガ(胡蝶花)』です
 
      「あやめ科アイリス属」だって
  (yasuko姉 調べてもらって ありがとう でした
 鉢に植え替えておいてくれるって ありがとう~~

090520_1613~02

 これまた みごとな 『アマリリス』・・・実家の!! (ひとつ云うなら・・・斜めから撮ってほしかったな!)
  
  思わず・・・ ラリラリラリラ~ 調べは アマリリス~ って 口ずさんでしまうよね

 あたしも 持っていたのに・・・ 
  大事に大事にしていたのに・・・
 忘れもしない 21年前。。。 。。。
  外に出していて 夕方部屋に入れる時 何を思ったのか 茎を持って持ち上げてしまったのだ
   手には みごとなアマリリスの花だけが握られ・・・ ・・・
    一瞬 何が起こったのかわからず 時が止まってしまったのだ 
  悲しくて 悲しくて・・・
 
        植物ボケの NO.1のエピソード!!  いまだに KING です!


  momo。。。。  沖縄 どうですか?・・・って 楽しいに決まっとるやんね!!
          また ダイビングした??
           写メ 天気悪そうやね  去年の壱岐を思い出したよ
          もう 梅雨に入ったのかな~~!?

  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

沖縄、めーっちゃ楽しかったよーe-266
梅雨入り宣言された次の日から行ったんやけど、天気悪いのはあの写メの日くらいで、あとはほぼ晴れてたe-44
ダイビングして、海ではしゃいで…5月なのにすでにまっくろくろすけですe-277

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

