

お久~ぁ  *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*

 何か久しぶりだぁ!  何てなかったんだけど・・・  
 
  面接で 一人 決まったんだけど・・・年なんだけど 笑顔がさわやかだったのが 決定打だったんだけど・・・採用の連絡したら 採用されるとおもっていなかったらしく 少~しずつ 話がかわっていくのよね~  冷やかしやダメもとのええかっこしぃなら やめてほしいな!!うちは 生半可な気持ちでは 勤まらないよYO~(って 何で ハ~マ~さんなん??)    まあ 来週から  夜露四苦・・・!!

そうそう 金平ごぼうのチジミ  我ながら おいしかった~~ 和ごしょう たっっぷりかけてね・・・  しばらく はまりそう・・・ お通じにもいいし・・・  やっぱり 食べている時が いっちゃん 幸せだな~~  昨日 おねぇマンズで 「簡単担担麺」してたから 今度してみよう!  でもヤッパリ 長崎の中華街の 福建 のが おいしかったな~  福建 最高~ぅ  (*^ー゚)b

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

