

天気 良過ぎ!

 天気良過ぎて 目がくらむ・・・
  (漫画では 飲みすぎた翌朝に よく言われる台詞ですが あたしには 関係ありません)

 ついに ついに 残しまくっていた仕事を 
   や・り・ま・した  ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 し始めると な~んてことなく す~~ぐ 終わったのだった!!
 こんなんだったら 残りの分 全部 持って帰ればよかったなぁ
           ↑
   どの口・・・もとい・・どの手が 打ち込んだんだい 

結局 5日間の連休 何したかしらん??で終わったな~~
  
 ま~~ぁ こんなもんかなぁ~

思い出に残る事とは 大儀で疲れる事が多いから ゆっくり 休めた!としておこう

 sameさん宅で楽しませて貰ったし カラオケにも行ったし たまった漫画も読み終えたし・・・
 
   明日 早速 早出の手術 ・・・もしかして 中付きも・・・?
     わぁぁ トリプルだぁ!  重いゾー

 

COMMENTS

No title

明日から お仕事だね!!  来週の土曜の大宰府 楽しみに頑張ろうね             

No title

ちょっとe-2
『愛娘の運転で行く、満足ランチ二日間』は思い出に残ってないわけe-2e-3

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

