スポンサーサイト


や・す・み last oto~オ・ワ・リ

 あ~ぁ 驚いた!ケツメのPV  いっちゃん最初に ケンコバか?って思ったよ。なんせ 劇団ひとりのやけ・・・あたしみたいな人 きっと おるよ・・・たぶん・・・ 

  えてして 連休っちゅうもんは 来る前までがたのしいんであって なんの計画も結果もなくても こんなもんやねって思い 終わるんよねー  そうそう こんなもん・・・┐(゚~゚)┌  
 次の学会休みまで 仕事 頑張ろう・・・ってそれしかないし・・・  変に休みがあると 掃除をしないな~ きったないんでやんの! でも休みは休み!手抜きしたいよなあ~~ 食事は抜けないし パソコンも嫌やし 化粧も買い物も・・・顔も歯もあたりたくないのよね~面倒っで・・・(momoやchihiが一日パジャマでいる気持ちと同じ?) つまり 外出したくないんだなあ~~ 恐ろしい程 すんごい お・た・く!!   
 あっ 「スパイダーマン 3」観なきゃ!  不本意ながら 今から ダッシュで 掃除して ご飯の下ごしらえして お風呂洗って 哲ちゃんのシーツ代えて 洗濯しながら 腰すえて 観ましょう!!  
  この休みは ソフトバンクの選手のブログ見て 楽しんだのは 満足だ!! やる気になるなぁ~ でも 古田さん 頼むからかいてくれよ!マメじゃないのかな~ 斉藤選手や小久保選手・和田選手なんか マメよう~~ 応援に力がはいるな!行くよ 今シーズン!待ってろよ ドーム!!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

今シーズンも応援行こうねぇ♡
ヤクルトグッズが活躍できんのは残念やけど、めいっぱいホークスを応援しまひょ♡

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

