スポンサーサイト


や・す・み- 2

  何しよう~   韓流ドラマも観終わったし、曇り空だから 掃除もしたくないし・・・なぁ~んかジァンプ読む気にもならないし・・・  やっぱり早起きして 映画観に行けばよかったかな~(でも まだ溜め込んでるDVDあるんだけどねー)  
 
  chihiは今日も ダンス!今日ビデオ撮って 送るんだって!! 送る前に 見たいけどな~ ビデオとテープ代として 見せてくれんかなぁ~  あっそうそう・・・ ここだけの話・・・chihiの日本語 おかしいよ! わけわからん!!! 早口のうえに あっちこっち飛ぶし 話したと思って話すもんだから チンプンカンプン!! 段々ひどくなっているみたい・・・今の子がそうなのか?私が年なのか?   わかりえない!! 
友達が「変わってる」 「今までにいないタイプ」っていうらしいから やっぱり あいつが おかしいんだと思うなぁ~~  高橋明希くらい 変 (((゚Д゚)))  気合で付き合わないと!!(´-`).。oO(自信ないけど・・・) 


  
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

↑のカキコの人に心当たりある?
ないなら絶対クリックしちゃダメよ。

ちひは確かに早口やね。俺もわからんときある

No title

クリックしそうになった!あっぶねー!!(←トータルテンボス的に♡)
ちひは早口やね( ̄▽ ̄;)
でもちひだけが要因ではないかも…笑☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

