

第701回「どんなお魚料理がお好き?」

魚は 何でも好きだし どんなんでも こしらえますよ  (自分でさばくし・・・)
  九州に生まれ育ったから 口は肥えているつもりでしたが 小倉にお嫁にきて 『鯵』の刺身を食べてから 刺身は『鯵』が1番だと 思います!!
  青魚が 1番好き!!!
  料理は 1番は 南蛮漬け!  子供たちも大好きです
  2番目は 煮付けが好きかな!   種類によって 味付けを 変えます
 とにかく 魚によって 料理法を変えてつくるので 何でも 好きです!!

COMMENTS

No title

久しぶりにアジの南蛮漬けが食べたいね~e-343
なぁんて、チキン南蛮食べながらコメントしておりますe-264

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

