スポンサーサイト


や・す・みーっ ・゜(n‘∀‘)η゚・

今日から 学会や・す・み! 昨夜は 石やんで楽しんで(萩ちゃん 大丈夫だった? 石やんさん・いっちゃんさん 遅くまで すみませんでしたm(_ _)m でもまた よろしくです)今朝は 朝寝して・・しあわせ!!  
  今夜は チゲ鍋にします! だって 明日の心配しなくていいもん! でもchihiとてっちゃんは ふつうの鍋です。だって エチケットとしてねっ。韓国物産展で 何とかっていうチゲやキムチの素を買ったのだああああーーっ( ̄ー ̄)  最後に 二人は うどんだけど 私は ちゃんぽん麺なのだあああーーっ( ̄ー ̄)! バリ辛口にするぞおおーーっ!!   
  休みは ダメだね 食べ物のことばっかり 考えてしまう。 昨日なんかわざわざ六法焼きを12個も買いに行って 休みの為に冷凍したし ポテトサラダが食べたいし ごぼうのチジミも作ってみたいし 揚げだし豆腐も久しぶりだし・・・  あーあ またまた・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 笑っとけ笑っとけってんだ!!  病気にならずとも 食べられるしあわせ実感・・・しすぎて・・・目から汗が・・・。゚(゚´Д`゚)゜。  ね~momo(^Д^)v
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

いいなーw
俺は今日はたらこパスタだったのに!

No title

今日は仕事が早く終わったけ、同期と餃子をたらふく食べに行ったよ♡
今中国産の餃子が問題になっとって、昼休みにそのニュースで餃子の映像が出てしまったもんやけ、うちらの頭は餃子でいっぱいでからさ( ̄▽ ̄;)
頑張って仕事しよるご褒美よね♡♡・・・ご褒美がしょっちゅうやけど(^^:)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

