スポンサーサイト


you君にも 春!!

通勤途中の花壇に 懐かしいヒヤシンスが 咲いていた
 小学校の時の水栽培以来の ご対面
 
かわいいんだな~これが・・・ 15cmくらいでピンクの花が咲いていて(ヒヤシンスといえば やっぱり ピンクだがね!)
 
今日の病院の玄関には まっ黄のミニ水仙が 下向いて 咲いていた
  これまた かわいいの~  うつむいたシャイって感じ・・・水仙のくせに! 
 確か 花言葉は 「ナルシスト」だった と思うけど・・・

         どこもかしこも 春・春・春~~~っ

 でも 不思議なことに 今年は 香りが しない   鼻が利かないのかな・・・?

いつもの 志井川に最近 鴨2羽と川鷺がいて これを見るのが 楽しみ
  川鷺は 大きな一歩で歩く
    これが ~抜き足差し足~って感じに見えて 笑える・・・
  先日は 鴨が石に上がってじっとしていて
    これが 足が冷たくて 川に入れなさ風で 変だった・・・ (笑)

なんか こんな風に 何気ない事も 面白く見ていると くだらないんだけど自分に笑えて 何かウキウキ気分になれる・・・不思議と

 今の願いは(・・・って そんなにぎょうらしいもんでは ないけれど)
   ヒヤシンスを見て ふと 思ったことなんだけど
    
    『クロッカス』を 見たい
  田淵由美子の漫画 「クロッカス咲いたら」を 思い出して(・・・また 読みたくなったよ!)
      book-offにでも 行きましょか


 you君へ。。。。  Happy Birthday To 佑~
            26歳 おめっどさん
         今年1年が あなたにとってもchieちゃんにとっても
            楽しく幸せな1年で ありますように  (*^ー゚)/


スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

