スポンサーサイト


ぱんちゃんへ~

 あたしは無いけど うちの母さんは 得意でした
 麦なんだけどねっ  うちのtetsuは 母さんの味噌の大ファン!!

 でも 悲しいかな 母さん 超物忘れの呆け呆けちゃんだから
 聞いても 思い出せないかも・・・

    聞いてみる??  
  
  麹を発酵させたりして場所もいるし においもするよ!
  うちなんか 小屋を ひろく片付けて 「味噌部屋」 作ったくらいよ!
 
 でも 美味しいよね~~~
 母さんの味噌食べたら 他のは 食べられないもん
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

麹はどこで入手するのでしょうか~
麹すらどんなもんかしりません。。。アホ。
2月中には仕込まねばですよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

