

やりました!

昨夜遅くに 晩白柚の皮で マーマレードを 作りました
  出来上がったのが 1時45分ーーーーーー疲れた~~
何がきつかったかというと 皮から白い綿を そぎ取ること

 ぱんちゃんに 「作るぞ~」宣言しちゃったから 何とか頑張りました!!

   結果。。。。。  美味しかった~ぁ

   一応 低糖で作ったのに 普通に甘かったぁ
     でも 皮の歯ごたえが よくって 美味しい~

 一つ言えば・・・ もう少し早くに 火を止めた方が よかった
 冷えると固まること 考えていなかったから とろみが足りなかった・・・

  ぱんちゃんには もうしないって 書いたけど 
 チャンスがあったら また 作りたい
   今度は 完璧に出来そう   甘くなくてとろみがあって 美味しいの!

    市販に物より 美味しい    マジで
    

COMMENTS

No title

やっぱ市販のものは添加物はいっているし
手作りは一味違います!
あと手間かけた分味わいもひとしお~♪

今年みそ作りたいんですけどー
作ったことありますか?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

