スポンサーサイト


何か疲れた1週間

やはり 実家帰りの疲れなのか それとも ope無し半ドンが2日もあった為か 
 それとも その為Dr.shohの絶好調舌のせいなのか・・・それとも・・・
      とにかく  きつかった
  この連休が あってよかった~

 今週の収穫は 
    イタkiss注文したこと ・ 耳鼻科の薬がなんとなく 効いている感ありってことかな~!?

 この咽の異物感 and 粘り感の不快なこと
  (あたしの咳にお付き合いくださったスタッフ ありがとね
 風邪でないことは 確かなんだけど じゃあ何か?がわからないから 困るし いつまで続くのかわからないから 不安だし・・・     
   なんといっても 周りの人が気持ち悪くて 嫌だろうな~って悲しくなる
  一つわかったことは 寒冷の差が悪いんだけど 少し寒いくらいが良いのだ   寒いの大好きでよかったよ!

 でも 今 どこに行っても 暖房ガンガンで 外出用の服装には つらいんだよな~
 そこにいる人は どうかすると 半そでだったりする・・・
 
  まぁ~あたしの わがままなんだけどね
  
   [市議会選があるから キッチリ8時から20時まで うるさいったら あ~りゃしない
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

