

ただいま ( ´∀`)/

ただいま帰りました みんな元気でした。 武ちゃん成人おめでとう! 恵美ちゃん懐妊おめでとう!! 今年一年 みんな HAPPY でありますように (´ー`)☆
昼の書き出しの半分も できなかった(゚д゚lll)  少なくとも 韓流ドラマは観たかったなあ~ また 貯まってしまった(゚д゚lll)  今週末 木曜から学会で休みだから ゆっくりしっとり観るとしよう!!  ああーっ木曜は 石やん'`,、('∀`) '`,、やったぁ~  待ってろよ!飲むぞう!!    嬉しいなぁ~楽しみだなぁ~ その前の仕事なんか へっちゃらだい щ(゚Д゚щ)カモォォォン 

  
 


COMMENTS

No title

武ちゃんももう成人かぁ。もうって気もするし、あれ?まだやった?って気もするわぁ(^^:)
恵美ちゃんが懐妊!?うきゃー♡メールしなくちゃ♡♡

No title

俺久しく石やん行ってない(´・ω・`)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

