

切ない・・・

 ず~っと ボクシングに賭けていたのに 『網膜はく離』とは・・・

 もう かわいそうで 辛くて・・・ 見れなかった・・・
  
 土色の顔で 少し潤んだ目で しっかり 挨拶して帰られたけど 大丈夫だったかな? 無事帰り着いたかな??

試合前は 人相が変わるくらい減量して落ち窪んだ目がギラギラしていた!
試合後は 髪はパツキンで 優しい顔には 似合わなかった!
試合用なのか 好みなのか いろんな髪型をしていた!

少年の時から もう何年も見てきて すごく 応援していたのに・・・
最近は 引き分け続きで こっちの方が イライラして悔しがったりして・・・
あとすこしで タイトル獲れるって言っていた矢先・・・

    昨日のショックから まだ 立ち直れない・・・



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

