

キリンなあたし・・・

昨日は 10日も待った歯冠が入ったのだ!!
  キリンになるんじゃないか!っていうくらい 待った
 埋めていた物は 段々となくなり もう少しで 治療部まで見えるぞ!という所まで磨り減って ヒヤヒヤした~  

 でもこれで しっかり 左の歯でも 噛める
  こんなに 普段 かみ締めているのか!と 実感

   おかげで mieちゃんとの約束に 30分も遅れてしまった
      
      『ごめんよ mieちゃんの優しさに 感謝
  
 いつものべしゃりタイムを 満喫して あっという間の3時間でした!

 「今度 mieちゃんちに お邪魔しまぁ~~す  
      おいしいcoffee お願いしまぁ~~す

COMMENTS

No title

昨日 楽しかったわ   焼き鳥も最高に 美味しかったし                         次回は 是非 我が家で珈琲で オシャベリしようね

                           

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

