

何・・・?

この咽の異物感は 何なんだろう・・・?
 内科でも 耳鼻咽喉科でも 異常なし! なんだって・・・!

「こういう咳だけが 続く人もいるんですよ」 っていわれたけど
 
 まだまだ わからない事って 多いんだな~~
 Dr.shohがいうように 『医学の扉をやっと開けると また 無数の扉がある』って事ね

   まさか 自分がこう成るなんて 思ってもいなかったけど・・・

自分は 自分のことだから 我慢出来るけど 他人は イヤだろうな~~
 ゲホゲホの上 ゲーッって吐きたくなるほど ひどいし・・・
        ごめんなさい 汚くって
 みなさん 我慢してください
      春になれば なんとか よくなると 思いますんで! たぶん・・・

 でも 其の頃には またまた 暑さの障害が・・・
 
 これでは 年がら年中 どこかが 悪いって 事

    あ~ぁ 歳はとりたくないもんだ 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

