

good morning・・・afternoon?

おは! です。 ファンキーモンキーベイビーズのモーニングショットを聴きながら ココア飲みながら パンかじりながら これしています。 なんかここ読んでいると 洋画の一場面みたいだけど キー打つのもしどろもどろしてて ココアなんか とうに冷めて(その上 パジャマだし・・・) 決して ステキな場面ではない!! 映画でいえば・・・「ブリジット・ジョーンズの日記」(たぶんこんなタイトルだったと思う あの子好きな女優だ!あの腫れ目がいい!)って感じ
  
今日は 大阪の兄さん・姉さんが来るので 夜は熊谷だ! お義母さんが大喜びだろう。
chihiは ダンスの衣装を買いに友達とショッピングへ・・・哲ちゃんは もちのろん!試合へ・・・  つまり 私の一番の幸せな時間ってわけ(*^ー゚)b  したいことありすぎて 何からしようか悩んでしたことがこれって いつでもできるやん!!  では 今からすることを書き出してみよう!
  1:貯まっている韓流ドラマとSPを観る
  2:貯まっているジァンプを読む
  3:chihiの布団を乾燥機にかける
  4:掃除する
  5:来週分を 冷食半額のお店に買いに行く
  6:明日の晩御飯のおかずを作る(煮込みハンバーグのするかミートボールのシチューにするか 思案中)

COMMENTS

No title

最近若返ったとか言われん?
なんかパワーがあるよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

