

再放送 ♪~

 嵌っちゃいましたね~~    『HERO
別に キムタク に嵌ったわけではなく 単に 面白かった!!
今夜ある 映画(イビョンホンのやつ) のから 先に見たから 
    構成が解って 面白く見れた!!!

  映画といえば・・・ 
   あ~~ん  『百万円と苦虫女』 見損ねた~~   
     蒼井優ちゃ~~~ぁん 会いたかった~~~ぁ
 
   今月分は 絶対に 見逃さないぞーーーーっ

 
 今年の正月   な~んか のんびりしたな~~
  まず 御節 作らなかったし・・・  初詣 行かなかったし・・・
      元旦から tetsuちゃん仕事に行ったし・・・  年賀状 書かなかったし・・・
   
   おかげで(?) 太ったよ~~~ (←こんなまでは 痩せなくて いいんだけど・・・)

  

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

