

危篤からの間

昨日の危篤の知らせ・・・ 
  いよいよだ!! との覚悟で行った
 
血圧50前後~30mmHG   脈100 でkeep

このまま どれだけ いけるのか?
  心臓は どれだけ 持つのか?
 
孫もみんな呼んで 何回もお別れのつもりの あいさつをして・・・

 ず~~~~っと このまま おじいちゃんは 死なないような・・・
  『死』 なんて じいちゃんの辞書には 無いみたいな・・・

 朝 連絡があって 
  おじいちゃんは 逝ってしまった 
   きっと 大好きな植木の間を 「この 剪定はみごとだ!」な~んて 言いながら
気持ちよ~く 逝ったんだろうなぁ

  『お婆ちゃん・子供達・その連れ・ そして 大大だ~い好きな孫・ひ孫
     どうか そこから 見ていてください』
 
   明日 おじいちゃんの大好きな you君が 挨拶します
     ず~~~~~っと よろしく です!!!


 

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

