スポンサーサイト


HAPPY days

081221_1254~01
お待たせしました  presentのです
 (昨日から 四苦八苦して やっと 取り込むことに 成功しました)

 こんなことなら 去年の花束も 挿入しとけば よかった
       
 
         昨日は 職場の忘年会! 
 またまた 『佐藤』で おいしい食事を いただきました
 あたし やっぱり 日本人
   
       和食が 好き
 
 魚・まこ・野菜・・・な~んでも すっっっんご~く おいしぃ~~
  昨日の NO1は 『ねぎマ汁』   最高~に おいしかったぁ~
 
 行く度に いろんな味が楽しめて しあわせでした
  ただ・・・ ・・・ 芋焼酎が 〈姶良〉しかないのは 残念ン
     解っています! 飲み屋ではないのだから・・・でしょ!!
  ただ もう 2つ くらいあって 「何にしようかな~?」 なんて 悩みたいやん
    たぶん 佐藤さん 焼酎派じゃ ないんやね   だって 無難な〈姶良〉やもん

 はいはい!  今土曜 張り切って いろんな味 飲んできます・・・mieちゃん 蜷川さん よろしく
  やば!!  keep焼酎 〈宝山〉 やった~~
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

めーっちゃお花キレイやーんe-349e-328
飲み会づくしでうらやましいe-443e-443
あたしは今年は職場の忘年会と、いつもの6-3メンバーの忘年会しかないんちゃe-263
寂しい年末です。。

No title

ちょ~ステキです♪
旦那様♪♪♪
佐藤行きたい・・・・。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

